【新規販売店】アドバンスゴルフ(宮城県)

サンキプラナリア 新規取り扱い店情報

img_2659

宮城県仙台市にある『アドバンスゴルフ』にて、サンキプラナリアのシャフトを取り扱うことが決まりました!

宮城県といえば、松山英樹などを輩出している名門校・東北福祉大学があり、また宮里藍が、アマチュアゴルファーだった高校3年生の時に「ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープン」で優勝し、2003年10月にプロ宣言をするなど、ゴルフと縁深き地です。

アドバンスゴルフは、室内練習打席が10あり、全打席で自身のスイングを自動で録画し、プロゴルファーとのスイングの比較ができるなど、スイングを修正・改善できるシステムを導入。また、グリップ交換・修理・メンテナンス・チューンナップ・フィッティングなどをしてくれるゴルフ工房もあるので、安心してゴルフに打ち込むことができます。

試打用として、LR38(※少ない力でもブレずに飛ばしてくれる軽量軟調子。従来のシャフトでは疲れて触れない、飛距離が落ちてきた人にオススメのモデル。ヘッドスピード目安33~38)などが、置いてあります!

アドバンスゴルフの住所&電話番号は下記になります。

住所:宮城県仙台市泉区加茂1-48-4

電話番号:022-342-5763

試してみた方は是非、店頭までお越しください!

サンキプラナリアへの問い合わせはこちらになりますので、よろしくお願いします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です