横須賀出身のアマチュアゴルファー石坂友宏君がサンキプラナリアのシャフトを使用

17年フジサンケイジュニアゴルフ選手権で勝利した石坂友宏君。サンキプラナリアのシャフトを使用し戦う

神奈川県横須賀市出身のアマチュアゴルファー石坂友宏君が、サンキプラナリアのシャフト【SR63】を使用することになりました。

今回、横須賀出身のゴルファーを応援し、共に協力し、地域活性化をしていこうという想いから実現しました。石坂君は、

「強いフェードが打て、左にいく怖さがありません。そんな中、飛距離も望めるので、試合で使用していくのが楽しみです!また、同じ横須賀として、地域貢献もしていきたいです」

と期待を膨らませています。彼は、2017年に開催された神奈川県アマチュアゴルフ選手権ジュニア15~17歳の部で優勝。さらに、17年フジサンケイジュニアゴルフ選手権で勝利し、今年8月に行われる男子ツアーフジサンケイクラシックの出場権を獲得しています。

現在、日本ウェルネス高等学校3年生で、4月からは日本ウェルネススポーツ大学に入学予定。横須賀期待のゴルファーとして注目されている石坂君を応援していきます!

HP:サンキプラナリア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です