【情報】S63シャフトの注文が多くなっています!お問い合わせはお早めに!

サンキプラナリア シャフト注文情報

img_2649

現在、全国に取扱店が増えており、ショップ・工房オーナーのおかげもあり、『S63シャフト』の販売が伸びています。ありがとうございます!

S63のシャフトは、アマチュアゴルファーとして頑張っている高校生の西脇まあく君も使用しています。特徴は、ヘッドスピード40~50台を出せるパワーヒッター向け。飛距離を出しつつ方向性も確保したシャフトとして、中上級者に人気です。

サンキプラナリアのシャフトは、1本1本手作りのため、通常で完成まで1~2カ月かかるのですが、『S63シャフト』の注文が多いため、この製品につきましては、さらにお時間をいただく可能性が出てきました。

なるべく早く完成させるよう努力をしていきますが、ご興味をお持ちの方は、問い合わせ&ご注文をお早目にお願いいたします。

お問い合わせはこちらになります。

今後ともよろしくお願いします。

サンキプラナリア

【新規販売店】南野ゴルフ内にある『金井清一ゴルフショップ』(東京都多摩市)

サンキプラナリア 新規取り扱い店情報

img_2249
金井清一ゴルフショップ

8月、リオ五輪では112年ぶりにゴルフが復活。ゴルフ好きの方は、眠い目を擦りながらご覧になったと思います。

続きを読む 【新規販売店】南野ゴルフ内にある『金井清一ゴルフショップ』(東京都多摩市)

サンキプラナリアTV【アマチュアゴルファー西脇まあく君シャフト試打&感想】

2016年2月19日にテレビ神奈川の「NEWS930α」で、サンキプラナリアが特集されました。

続きを読む サンキプラナリアTV【アマチュアゴルファー西脇まあく君シャフト試打&感想】